[6]「どこで買った?」がエスカレート。「試着したいからその服貸して」ママ友の真似が止まらない|ママ広場マンガ

前回の話
その後も同じものを買った報告と質問が続々届きました。
ある日、数日前にSNSにアップした写真と同じ構図の写真をユミママが投稿しているのを見つけたさやママ。
よく見ると投稿写真だけではなくアイコンまで自分と同じような画像になっていることに気づき、こればっかりは「さすがに無理だって・・・」とゲンナリするさやママでした。

ママ友の真似が止まらない[6]買う前に私の服で試着!?


とある朝、「ワンピースかわいい~!どこで買った?」と質問してきたユミママ。
いつもの真似ですか?とさやママは思いながら「通販で・・」とざっくり返答しました。

ところが、その日はいつもと返答が違い、「通販なんだ~!試着したいから今週のどっかで借りてもいいかな~!」と返事が・・・!

「・・・は!?し・・試着!?」と驚きを隠せないさやママ。

断れない性格のさやママは、ユミママの圧に負けて「じゃあ、明後日渡すね・・・」と約束をしてしまうのでした。

続きます
次の話

----------------
※ストーリーは実話を元にした創作マンガです。
※登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。
※この記事は過去に公開したものを再掲してしています。

脚本・編集:ママ広場編集部   作画:dechi

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事