[33]小姑はガチ転売ヤー。息子のトレカが100万円!?実家を出る?200万を見込んだ軽率な判断|くまおのマンガ堂

前回の話

お寿司を食べてご機嫌で実家に帰った義姉、家に入るなり「ちょっといい加減にして!」と言われ、驚いて振り返ると、母親のミチヨさんが立っていて・・「どんな仕事をしているのかもわからないし、これ以上家にいるならお金を入れなさい!」と言われ驚いて・・

[33]極悪転売ヤーとガチバトルした話

実母に「これ以上家にいるのならお金を入れなさい!」と言われた義姉は、
「はぁあ?金入れろだぁ!?」と反論しました。

さらに、
「私はねぇ、お母さんが心配だから、ここに住んであげてんのよ!?」と言うと、




「余計なお世話だよ。あんたがいたって家こと何もしやしないし、面倒が増えるだけだよ!」
と答える実母、

チッ・・実家なら住宅兼倉庫で家賃0円、
おまけに荷物は母が受け取ってくれるから楽だったのによぉ・・

「もういいや、私出てくから」
と実母に話す義姉、

「え?」実母は驚いていると、

転売は順調だし、200万入るもんね。母の小言に付き合ってられっかよ!
と胸の中で呟く義姉は

「寂しい暮らしになるね~。後悔しないでね~」
と実母に言い放つのでした・・。

次の話

くまお
4歳と2歳の女の子二人の子供を育てているパパ
育児、日常、オリジナル連載などいろんなマンガを描いています。
----------
あぁ・・お母さんに対して、酷い言葉をかけるなんて・・。「家を出る」と簡単に言った義姉は・・大丈夫なのでしょうか?
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事