[26]小姑はガチ転売ヤー。息子のトレカが100万円!?程度が良ければ・・200万円だと!?|くまおのマンガ堂

前回の話

次々に届く値下げ交渉のメールにうんざりする義姉「ったく、100万くらいチャチャッと払えよ!」と文句を呟いていると、なんと「入札キターーーー!!」100万円の激レアカードに初めての入札者が・・!大喜びする義姉に、またメッセージが・・よく見ると「入札者からメッセージが届いています」と書かれていて・・

[26]極悪転売ヤーとガチバトルした話

[入札者からメッセージが届いています]
そのメッセージとは・・

「はじめまして。現在入札をしている者です。突然のご連絡ご了承ください。
実は、このカードがどうしても欲しく、無理を承知でお願い申し上げます。
カードを直接手渡しでお譲りいただけないでしょうか?」

「はあ?」
と驚く義姉、さらに続けて

「購入にあたり、この目で状態を確かめたいのです。
もちろん100万円はその場でお支払いいたします。その上で・・
もし状態が良ければ、200万円お支払いさせていただきます。」

「!?
なっ・・何言ってんだコイツ・・!?」
とたじろぐ義姉、

その時、スマホをそっと握るハナさんの姿が・・

続きます。

くまお
4歳と2歳の女の子二人の子供を育てているパパ
育児、日常、オリジナル連載などいろんなマンガを描いています。
----------
100万円のカードが・・200万円に!?あまりにもすごい提案をする入札者さん・・今後の攻撃が・・気になります~!!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事