[3]ごめんね・・。弟にとって当たり前の生活にケチをつけている里帰り中の私。ダウン症の弟とはじめてケンカした話|コハダの育児漫画

前回のお話

子どもの頃からケンカらしいケンカをしたことがなかったコハダさんとダウン症の弟ツナおさん。そんな2人がコハダさんの里帰り中に初めてケンカをしたお話[3]です。
何度注意しても深夜のカラオケをやめてくれないツナおさんに、ついにブチギレてマイクを取り上げたコハダさん。するとそれに反抗したツナおさんがマイクを取り返し、その拍子にコハダさんの手を傷つけてしまいます。マイクを握りしめ泣いているツナおさんを残し、「もー知らねぇ。さっさと寝ろ」と言ってリビングを後にしたコハダさんでした・・・。

ダウン症の弟とはじめてケンカした話 第三話




[4]に続きます。
[ダウン症の弟とはじめてケンカした話]は毎日更新しています。明日もお楽しみに!

コハダ
コロナ禍里帰り出産、そして引き続き里帰り先で育児中のコハダです!
アニメ好きのじぃじ、お茶目なばぁば、ダウン症の優しい弟に囲まれた日常を描いてます。

-------------
家族であってもそれぞれの生活スタイルがあり、自分は一時的にお世話になっている身・・・申し訳なく思うコハダさんと、その気持ちをわかってくれているお母さん。誰も悪くないですもんね・・・。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事