クローゼットはタイムカプセル。衣替えで思いがけず届いた赤ちゃんの頃の幸せな香り|いずのすずみの育児漫画

すっかり寒くなり、急いで衣替えをされたご家庭も多いのではないでしょうか。
2018年生まれの長女ぴぴちゃん、2020年生まれの長男ちぃくんのママである、いずのすずみさん(@izunosuzumiSUZU)も、季節の変わり目の恒例行事である衣替えをされたようです。
ただ入れ替えるだけでなく、これは着られるかな?もう新しいものが必要かな?とあれこれ考えながらおこなうと、あっという間に時間が経ってしまうものですが・・とっても大切な時間だと思える素敵なお話を届けてくれました!
いずのすずみさん家の衣替え、早速みてみましょう!
-------

クローゼットはタイムカプセル




いずのすずみ
2018年生まれの長女ぴぴと2020年生まれの長男ちぃの2人の子供を育てる母です。
Twitter:【鈴ログ!】いずのすずみ(@izunosuzumiSUZU
-------
わあ!素敵な衣替えですねー!クローゼットがタイムカプセルになってるなんて!!
そう言われてみれば、息子が小さな頃に着ていた服や靴、おもちゃに囲まれてあったかい気持ちに包まれたことがあったかも。香りまで運んでくれるとは・・本当にタイムカプセルですね!
本格的な衣替えはまだこれからの我が家、毎年ちょっぴり億劫だったけれど、今年はなんだか楽しみになってきました。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事