娘に凄いと思われたいパパ。マジシャンに張り合った結果・・「パパは悪い魔法使いだ」|いずのすずみの育児漫画

5歳のぴぴちゃん、3歳のちぃくん姉弟のママであるいずのすずみさんから、マジックショーに大興奮のぴぴちゃんのお話です。
幼稚園でマジックショーを見て衝撃を受けたぴぴちゃんは、お家でその凄さを力説してくれました。すると、それを聞いていたパパが・・・。

娘に凄いと思われたいパパ。マジシャンに張り合った結果・・「パパは悪い魔法使いだ」




幼稚園に人形劇の劇団が来たらしく、
娘のぴぴが一生懸命その感想を伝えてくれていたのですが、

ずっと前座のマジックショーのことばかり(笑)
マジックの衝撃でその後の人形劇が頭に入ってこなかったのか、
覚えているけど伝えたいのはマジックだったのか真相は不明ですが、
素直でまっすぐな娘は、おじさんのことを「魔法使い」だと思ったみたいです。

そして「魔法使い」の称号を自分のものにしたい旦那(笑)
そして娘はしっかりパパのマジックにも目を輝かせていました。

いずのすずみ
2018年生まれの長女ぴぴと2020年生まれの長男ちぃの2人の子供を育てる母です。

---------------
メインの人形劇の記憶が残らないほどマジックショーが印象的だったのですね(笑)マジシャンに張り合ってマジックを披露したパパさん、マジックはすごいですが・・・ぴぴちゃんが心配してますよ~(笑)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事