かーわーいー!!カッコよさを追求した2歳児の行動が可愛すぎて絶叫!|いずのすずみの育児漫画

4歳姉のぴぴちゃん、3歳弟のちぃくん兄弟のママであるいずのすずみ(@izunosuzumiSUZU)さんから、ちぃくんの可愛い行動のお話です。
いつも自分で服を選んでいるちぃくん。この日も「かっこいい」を目指し服を選んだちぃくんが何かをし始めて・・・?

かーわーいー!!カッコよさを追求した2歳児の行動が可愛すぎて絶叫!




現在3歳になった息子が2歳頃。
いつも服は自分で選ばせているのですが、だんだん自分の好みや『かっこよさ』を主張してくるようになっていました。
こだわりの服選びは意外と季節にも合ってて案外いい感じの組み合わせになっていて私も一緒に「それかっこいいね~!」なんて言ってたのですが、ある日の服選びの時間にいきなり走って行って何かやり始めたと思ったら、お絵かき用の水性ペンでネイルを施しているではありませんか!!笑
あまりの可愛さに「カワイイー!!」と叫んでしまいました。

いずのすずみ
2018年生まれの長女ぴぴと2020年生まれの長男ちぃの2人の子供を育てる母です。
Twitter:【鈴ログ!】いずのすずみ(@izunosuzumiSUZU

---------------
ちぃくん、とってもオシャレさんですね~!まさかネイルまで施すなんて・・・抜かりない気配り、尊敬します!「可愛い」よりも「かっこいい」が嬉しいお年頃ですね(笑)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事