[5完]子ども達にたくさんのありがとう!温かく貴重で大切な時間が愛おしい。子どもが4人いる日常。

前回のお話

4人姉弟の次女として産まれた宿命を受け入れている次女のふた江ちゃん。ある日公園にみんなで遊びに来たときに、てる子さんとふた江ちゃん、やっと2人きりになるタイミングが訪れたのでした。

子どもが4人いる日常。日常の中の大事な2人の時間編[5完]

公園へ走って行った長男と次男。そして、追っかけて見に行ってくれた長女。
残ったあたしの元に近寄る影の正体は・・・。








「毎日の幸せ。」
子ども達がいてくれて感謝。 でも、時には4人子ども達がいて、母の心がすれる時がある。
そして、4人姉弟がいて、子ども達本人が我慢している事もたっくさんあると思う。
でも、そんな中での2人の貴重な大事な時間。そしてそんな2人が手を握ったら、、、心が2人共とっても温かくなった。

てる子
4人の子持ち、ズボラ主婦 てる子です。
子供達は大きくなりましたが、体験談を含め、今なら思う子育ての話等をブログで綴っています。

【第3回ママ広場コンテスト作品】

----------
あぁ・・ふた江ちゃん、本当よかったです~!!そして・・てる子さんにとっても、愛おしい大切な時間ですよね。4人きょうだいのお母さんとして、これからも4人それぞれとの愛おしくて温かい時間を・・たくさんお過ごしください~!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事