前回の話
ミカが知らない間に大学を辞めていたレン。久々に会いに来たレンは「ちゃんと付き合おうって言いたくて就職活動頑張ってたけど全然就職先が見つからなくて、合わせる顔がなくて連絡できなかった」と言い、レンが自分のために頑張ってくれていたと知ったミカは喜びます。そして、今度大学のOBの先輩に就職の件で会うというレンがかなりカジュアルな服装で行こうとしていることを聞きミカは慌てます。
献身女子とハリボテ王子[12-2]明日も彼と一緒にいられる
仕事の話するんだよね??と思いながら「えっと・・・先輩は何をしている人??」と聞いてみると、「商社で働いていて・・・」と言う彼。私は「・・・スーツのほうがいいかもしれない」とアドバイスしました。
すると「そっか。じゃ、明日選んでくれる??ミカ先輩!」と可愛くお願いする彼。
「えー!?明日も一緒にいられるの??」彼の可愛いお願いと、明日も一緒にいられる嬉しさで私は一気にテンションが上がりました。さらに「うん。今日、泊まってもいい??」と言われ「もちろんだよ!!」と即答。すれ違いが多くてなかなか会えなかった彼と2日間一緒に過ごせるなんて嬉しくて堪りませんでした。
ママ広場マンガ「献身女子とハリボテ王子」は毎日更新します。おたのしみに!
----------------
※ストーリーは実体験を元にフィクションを加えた創作漫画です。
登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。
創作漫画としてお楽しみください。
原案:ママ広場編集部 脚本:のきわだ 編集:石野スズ
作画:めめ
のらりくらりと育児をしながら日常のイラストを描く3児の母。