[86完]「一緒にやり直そう」家族の絆。今なら乗り越えられる!レジャーシートに100万円入ってた話|くまおのマンガ堂

前回の話

藤本さん宅にひとりで訪れ、土下座で謝罪したユキさんに、藤本さんはやさしい言葉をかけました。
アカリさんに感謝している藤本さんが「良いご友人を持たれましたね」とユキさんに言うと、ユキさんは「・・・はい」と言って涙したのでした。

[86完]リサイクル店で買ったレジャーシートに【100万円】入ってた話

ユキさんがこれまでの全てのことをご主人に話した時、ご主人は妻が盗みまでしてしまったのは家庭を放置してきた自分にも責任があると、一緒にやり直そうと言ってくれたそうです。

会社はやはり倒産してしまい、ご主人には相当な借金が残りましたが、また一から事業を起こし奮闘しています。
これからがとても大変ですが、きっと、今のユキさんたちなら乗り越えていけるはずだとアカリさんは思うのでした。

・・・今日もアカリさんはいつもの明るい笑顔でお店を開けました。
「うーん、良い天気。よしっ!
いらっしゃいませ~っ!!」

くまお
4歳と2歳の女の子二人の子供を育てているパパ
育児、日常、オリジナル連載などいろんなマンガを描いています。
----------
素敵なご主人!新しい事業を起こされて大変かもしれませんが、家族の絆が深まりとても幸せそうですね。なにより、ヨシマサくんが大好きなパパ・ママとの時間を持てるようになって良かったです。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事