[76]最後の切り札!?認めないなら私も動く!レジャーシートに100万円入ってた話|くまおのマンガ堂

前回の話

ユキさんが100万円を盗ったことも、その理由もなんとなく分かっているとユキさんに伝えたアカリさんは、さらに本当の事を話してほしいこと、そしてお金さ返してくれれば・・・と言いかけたのですが、ユキさんは「私の何が分かるのよ!」と逆ギレしてしまいます。「アカリごときが私を嗜めてんじゃないわよ!」と凄まじい勢いで怒り叫んだのでした。ところがアカリさんは・・・。

[76]リサイクル店で買ったレジャーシートに【100万円】入ってた話






凄まじい勢いでユキさんに反撃されたアカリさんでしたが、アカリさんも一歩も引きません。
「私は絶対に引き下がらないっ!!」と断言したのです。

「あのお金はあなたが軽々に使っていいものじゃない。
持ち主さんの大切なお金なのよ。」
涙を流す藤本さんを想ってアカリさんはユキさんに伝えます。

「ユキがどうしても認めないなら私も動く。」

「警察に被害届を出すわ!」

次の話

くまお
4歳と2歳の女の子二人の子供を育てているパパ
育児、日常、オリジナル連載などいろんなマンガを描いています。
----------
ユキさん、どうか本当の事を話してください!!被害届の事を聞いて、ユキさんは何と答えるのでしょうか・・・!?
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事