[4]めっちゃキレイ!颯爽と登場した親友の変貌ぶりに絶句・・レジャーシートに100万円入ってた話|くまおのマンガ堂

前回のお話

4歳と2歳の女の子二人を育てるパパであるくまおさんから、タケトくんのママである、佐藤アカリさんが購入したレジャーシートに100万円が入っていたというお話[4]です。
フミエさんの近況をたずねたアカリさん、ご主人の浮気グセが原因で半年前に離婚したと・・。でも「最後はぶっ飛ばして結構スッキリした!」と聞きフミエさんらしい!と話す二人、そして、後は高校卒業以来会っていなかった東京の大学に行ったユキさんを待つばかりに・・

[4]リサイクル店で買ったレジャーシートに【100万円】入ってた話




アカリさんの家の前に一台のタクシーが停まりました。
「お釣りは結構よ」
タクシーの運転手さんにそう言って一万円を渡し、颯爽とタクシーから降りた女性と小さな子ども・・そして、

「ピンポーン」
とインターホンが鳴り

「!?・・もしかして?」
とアカリさんが玄関に向かうと

「ユキ~!!」
目の前には親友の高科ユキさんが立っていました。

「どうも~!」
とご機嫌な様子のユキさんに

「連絡くれたら迎えに行ったのに」
アカリさんが言うと、

「面倒だからタクシーで来ちゃった」
とあっけらかんというユキさん、隣にいるのは

「はじめまして。僕、高科ヨシマサ3歳です」
ユキさんの息子ヨシマサくんでした。

「はじめまして。よろしくね」
と挨拶しながら、

「3歳なのに・・すごいしっかりしとる・・」
と驚くフミエさん、

そして・・
「っていうかユキ・・めっちゃキレイになってるーーーっ!!」

あまりの変貌ぶりに驚きを隠せないアカリさんなのでした・・。

次のページ:[5]に続きます。

くまお
4歳と2歳の女の子二人の子供を育てているパパ
育児、日常、オリジナル連載などいろんなマンガを描いています。
----------
颯爽と登場したユキさん、そして息子のヨシマサくんは礼儀正しい男の子ですね。久しぶりの再会で思い出話に花が・・咲くのでしょうか!?
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事