[28]「なんで家にいるの?」息子が大好きな夫の素朴な疑問・・レジャーシートに100万円入ってた話|くまおのマンガ堂

前回のお話

4歳と2歳の女の子二人を育てるパパであるくまおさんから、タケトくんのママである、佐藤アカリさんが購入したレジャーシートに100万円が入っていたというお話[28]です。
ある日のこと、タワーマンションの一室で熱心に洋服を選んでいるユキさん、どれも飽きてしまったようでいらなくなった洋服が山積みに・・。すると、お手伝いさんと息子ヨシマサくんがやって来て、ピアノと英語の塾に行く時間だと伝えました。ヨシマサくんが「ママあのね、僕先生に褒められたよ」と伝えても新作の洋服に夢中で聞いていないユキさん・・その姿を何度も振り返り、寂しそうに部屋を後にするヨシマサくんなのでした・・。

[28]リサイクル店で買ったレジャーシートに【100万円】入ってた話




「よし!準備オッケ~!!」
とお洋服もバッグもバッチリ決めたユキさんがポーズをとっていると、

「ただいまーーっ!!」と声がして
「きゃっ!」と驚くユキさん、

すると、
「おっ、ユキ!今日もキレイだね」と帰ってきたのは・・

「ちょっ、ビックリさせないでよ・・あなた」
「ごめん、ごめん」

帰ってきたのはご主人高科ヨシナリさん(38歳高科グランデ社長)でした。

「こんな時間に珍しいね~」とユキさんが伝えると、
「たまたま打ち合わせ場所がウチの近くでさ、
まぁ、すぐ出なきゃいけないんだけど・・ヨシマサいる?」

と久しぶりに起きてる息子に会える~!とワクワクしているご主人、

「残念!さっき出たとこよ。今日はお稽古いっぱいの日だから」
そうユキさんが伝えると

「えっ?じゃあ、なんでユキは家にいるの?」
とご主人は不思議そうな表情に・・

次のページ:[29]に続きます。

くまお
4歳と2歳の女の子二人の子供を育てているパパ
育児、日常、オリジナル連載などいろんなマンガを描いています。
----------
久しぶりに起きてるヨシマサくんに会える!とわくわくしているご主人の姿が素敵!なのですが・・ご主人の素朴な疑問に・・ユキさんはなんと答えるのでしょうか?
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事