え・・気づかないうちに?目の当たりにした7歳息子の成長。嬉しさと少し寂しい気持ち|hanemiの子育て絵日記

7歳長男レンくん、5歳長女すいちゃん、2歳次男ヨウちゃん、3人のお子さんのママであるhanemi(@hanma_ma)さんから、長男レンくんの成長のお話です。あるときhanemiさんが久しぶりにレンくんに抱きつくと・・・

目の当たりにした成長






めっきり母にくっついてこなくなった長男、久々に抱きかかえて衝撃でした!
なんというか・・・骨がしっかりして肉付きがプヨプヨではなく
まるで木のようなドッシリとした感触でびっくり!
あっという間に私の背を追い越していくんだろうなと、少し寂しくなりました・・・

hanemi
インスタで3兄姉弟の育児漫画を載せています。
夫はピラティスインストラクターでかなりの曲者。そんな夫婦の面白エピソードなども掲載しています。
Instagram:hanemi(@hanma_ma

----------
レンくんも7歳!気づいたらどんどん大きくなっていきますよね!すいちゃんやヨウちゃんを抱っこしていると違いにあらためて驚きそうです!成長に気づいた瞬間の嬉しいけど少し寂しい気持ち・・・これから何度も感じるんでしょうね。あぁ・・嬉しいけど寂しい気持ち!私にもうつりました~!!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事