イヤイヤ期までもう少し待って!1歳息子の愛しい姿は神が与えしご褒美時間|hanemiの子育て絵日記

7歳長男レンくん、4歳長女すいちゃん、1歳次男ヨウちゃん、3人のお子さんのママであるhanemi(@hanma_ma)さんから、ヨウちゃんのかわいすぎる様子を届けてくださいました〜!赤ちゃんて・・どうしてずっと見てても飽きないんでしょうね。ヨウちゃんの可愛すぎる様子、早速見てみましょう!

イヤイヤ期までもう少し待って!1歳息子の愛しい姿は神が与えしご褒美時間

赤ちゃんが終わり、イヤイヤ期がやってくるまでの貴重な期間て
親にとっては最高のご褒美期間だと思うのです!!
もう毎日朝から晩まで可愛すぎて、ドキドキが止まらないのです。
イヤイヤ期への突入は、もう少しだけ待って

hanemi
インスタで3兄姉弟の育児漫画を載せています。
夫はピラティスインストラクターでかなりの曲者。そんな夫婦の面白エピソードなども掲載しています。
Instagram:hanemi(@hanma_ma

----------
あはは!ヨウちゃん本当にかわいいですねー!成長が楽しみなのはもちろんなのですが・・このままでいて欲しい気持ちもある・・。hanemiさん、鼻血が止まらないくらいに最高なご褒美期間、思いっきり満喫してくださいねー!

[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事