え・・久々のトゥンク。言い合いが旦那の一言で夫婦円満コミュニケーションに|hanemiの子育て絵日記

7歳長男レンくん、4歳長女すいちゃん、1歳次男ヨウちゃん、3人のお子さんのママであるhanemi(@hanma_ma)さんから、久しぶりにパパさんに「トゥンク」してしまったお話です。子育てしていると意見の食い違いから、言い合ってしまうこと・・たくさんありますよね。hanemiさん家はどうなのでしょうか?トゥンクって・・なんだったっけ?(汗)の私に教えてくださーい!

え・・久々のトゥンク。言い合いが旦那の一言で夫婦円満コミュニケーションに

珍しく夫の発言に「トゥンク」してしまいました。
何年連れ添っても、夫の考え方にハッと気づかされることがたまにあります。
歳取ると、なかなかポジティブな思考ができにくくなってきたりするので
ちょっと助かっています(笑)

hanemi
インスタで3兄姉弟の育児漫画を載せています。
夫はピラティスインストラクターでかなりの曲者。そんな夫婦の面白エピソードなども掲載しています。
Instagram:hanemi(@hanma_ma

----------
きゃぁあああああ!パパさん・・素敵なんですけど!表現の仕方で全然違うやりとりに聞こえる不思議・・。聴き合えるなら、もっともっといろんなこと話したいですよね!素敵なトゥンクのお話・・ごちそうさまでした~(笑)

[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事