さすがに気の毒・・。父を嫌う4歳娘の言動がヤバすぎる(汗)|hanemiの子育て絵日記

7歳長男レンくん、4歳長女すいちゃん、1歳次男ヨウちゃん、3人のお子さんのママであるhanemi(@hanma_ma)さんから、お父さんに超塩対応なスイちゃんのお話です。
スイちゃんとお父さんの間には深い溝があるようで・・・。ある日、珍しくお父さんに手紙を書くスイちゃんの姿にhanemiさんは喜びますが、スイちゃんが書き進めた手紙の結末に・・・ズコーッ!!

気の毒な父

さすがに夫のことが気の毒になってきました。
娘はきっと、怒られた記憶など忘れることができず執念深く夫のことを嫌っているようです。
この溝はいつになったら埋まるのか・・・・

hanemi
インスタで3兄姉弟の育児漫画を載せています。
夫はピラティスインストラクターでかなりの曲者。そんな夫婦の面白エピソードなども掲載しています。
Instagram:hanemi(@hanma_ma

----------
ス、スイちゃーん!まさかその手紙、お父さんに渡していないですよね??(汗)こんな手紙を娘からもらったら・・・きっとお父さんは数日仕事に行けないくらい落ち込んでしまうはずです(泣)いつかスイちゃんとお父さんの溝が埋まりますように・・・!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事