[4]「他の店では返品できた」このこなれ感・・常習犯だな!圧強すぎ!ギャルママクレーマーと対決|アツアゲの育児絵日記

前回の話
アツアゲさんが働くお店に、2ヶ月前に購入した着用済みの洋服を返品したいというとんでもない女性がやってきました。返品交換ができない旨を伝えると「先週違う店員に確認したら2ヶ月前でも良いって言われたから持って来たんですけど。私その店員に騙されたんですか?子ども預けてわざわざ来たんですけど」と主張。そんな返品をOKするスタッフはいないため瞬時に「ごねる系な感じ?」と悟り、思い通りにさせまいと闘志を燃やすアツアゲさん・・・。

[4]史上最強!ギャルママクレーマーと戦った伝説

みなさんご機嫌よう!
今日も今日とてアツアゲだよ!

こちらも、いつか発信したかったシリーズ!!
今振り返っても血が騒ぐぅぅぅー!!!
では!今日もどんどん行ってみよーう!!!



笑顔だけど燃えたぎる炎・・・
アツアゲは売場の秩序と平和を守るのだ。


いや、捨てても拾って持ってきて欲しい。

こなれ感ださないで頂きたい。

アツアゲだって16:30過ぎたら電車飛び乗ってお迎えだわ。





後日、スタッフみんなに確認したけど2ヶ月前の返品を許可した人なんて居なかった。
多分、ほかのお店でも同じ感じでやってるな。

アツアゲはアパレル業界が大好き。
だから愛と平和を守るのだ!!!!!

トゥービーコンティニュー!!!

アツアゲ
完全核家族で日々変態家族の日常をSNSで綴っています。
-----------
素人目にもわかるこの手慣れた感じ(汗)これは許せませんね!アツアゲさんは理不尽な返品を阻止できるのでしょうか!?
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事