長女みーちゃん、長男はーくん、1歳7ヶ月差の年子姉弟のママである和栗ぐりさんから、食事のお話です。仕事中、無性に牛丼が食べたいと思った和栗ぐりさんは、帰宅後に慌ただしく牛丼を作って食べたのですが・・・。
一食のありがたみ






たまにはテイクアウトにも頼りながら。
和栗ぐり
長女みーちゃん、長男はーくん、1歳7ヶ月差の年子姉弟の日常を描いてます。
———-
出来立てが出てきて後片付けもしなくて良い外食、本当にありがたいですよね。喜んでくれる子ども達がいるから大変な食事作りも頑張れますが、外食やテイクアウトにも頼っていきましょう!
[ママ広場編集部]
![ママ広場 [mamahiroba]](https://mamahiroba.com/wp-content/themes/mamahiroba-2024/images/common/logo.webp)
