3月6日に公開予定だった映画ドラえもん「のび太の新恐竜」。
コロナウイルスの影響で公開が延期になり、楽しみにしていた我が家の子ども達(小3娘、年中息子)はがっかり…。

でも、映画はまだ公開されていませんが、関連商品はたくさん出ています!

マクドナルドのハッピーセット[3/20(金)~]



※画像は公式HPからお借りしました
毎年、映画の公開に合わせてハッピーセットに登場するドラえもんのおもちゃ。
今年のおもちゃは、それぞれのおもちゃの小物(台座や帽子など)が取り外し可能で付け替えて遊べるそう!それぞれのおもちゃには映画シールが1枚付いてきます。

さらに、週末限定のプレゼントも。
3月20日(金・祝)・21日(土)・22日(日)の3日間・・・「ドラえもん たまごがたシール」
4月4日(土)・5日(日)の2日間・・・「大冒険!すうじすごろく」※ハッピーセットのドラえもんのおもちゃをコマにして遊べるすごろくだそうです!

我が家はすでに、初日に連れて行ってと催促されています~。




タカラトミー アニア「映画ドラえもん のび太の新恐竜」


※画像は公式HPからお借りしました

動物や恐竜のフィギュアが人気のアニアから、映画ドラえもんのフィギュアが出ています!
全6種類です。
・ドラえもん&キュー&ミュー(幼少期)
・ドラえもん&プテラノドン
・のび太&キュー
・しずか&ミュー
・ジャイアン&ゴル(タルボサウルス)
・スネ夫&トップ(シノケラトプス)

幼少期のキューとミューがかわいい~♡私が欲しい!

プレイマップもあります。

サーティワン 31春のドラえもん祭り!


※画像は公式HPからお借りしました
ドラえもんの誕生50周年を記念したフレーバーが出ていたり、アイスクリームどら焼きも!
これは絶対に息子が食べたがるな~^^
他には、ダブルカップのイラストがドラえもんだったり、アイスクリームケーキもドラえもん!




ほっともっと ドラえもんランチ


※画像は公式HPからお借りしました
ドラえもんランチのパッケージが今だけ映画のイラストになっています。
ドラえもんランチを購入すると、映画のシールが1枚(全6種)もらえます。
シールコレクションブック(台紙)でシールを4種類集めると、コンプリート賞としてオリジナル缶バッジがもらるそうです!(コンプリートといいながら、全6種のシールのうち4種類でOKで、同じシールでもOKという優しさ☆)

ローソン限定グッズ


※画像は公式HPからお借りしました
ローソンからは、
・クリアファイル 全4種
・モーテルキーホルダー 全5種
・マスキングテープ 全2種
が出ています。
マスキングテープかわいい~♡

映画の公開が待ち遠しいですね♪

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事