こんにちは8です。

そろそろクリスマスシーズンですね。この時期がくると悩んでしまうのがプレゼント。
子ども達には喜んでほしいけれど、予算の関係もあるし…、なんて、毎年のことながら悩ましい問題だと思います。
欲しいものがはっきりしていて、かつ予算内の子はオールクリア!なのですが、そうもいかないですよね。


 

じゃあ、今は何が売れてるのかなと調べてみたところ、人気商品はコレみたいです。

第1位:「仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DX飛電ゼロワンドライバー」

おなじみ仮面ライダーの変身ベルト。
この類のものはいつでも人気がありますよね。
ギミックが面白いし、なによりカッコいい!
ほしい子はたくさんいるのではないでしょうか。

第2位:プラレール レールも! 車両も! 情景も! 60周年 ベストセレクションセット【日本おもちゃ大賞2019 特別賞】

60周年スペシャル限定生産の特別なセットのようです。
これは気になる代物ですね。オリジナルデザインの「レッドフライナー」も付属されていて、プラレールが大好きな子にはたまらないかもしれませんね。

 

第3位:レゴ(LEGO) シティ 2019 アドベントカレンダー

これはクリスマスプレゼント。というよりもクリスマスまでのカウントダウンを楽しむ感じですね。

 

そのままランキングを見ていたのですが、ちょっと面白いものを見つけました。

だれでも動画クリエイター! HIKAKIN BOX

それがコレ、「だれでも動画クリエイター! HIKAKIN BOX」です。

なるほど、こういうものが今は流行ってるのね、と説明を熟読…。

うーん、これは、ちょっと面白そうな気配がしますよ。

声が変わるのやおなじみのセリフ、効果音があるのもいいんですが、

個人的に「HIKAKINなりきりガイドブック」がとても気になります。

HIKAKIN監修の台本や動画撮影のコツって何でしょう…すごく気になる。

という訳で、お子さんやご自身がお好きでしたら、プレゼントの候補に加えてみるのもいかがでしょうか?パーティーグッズとしても楽しそうですよね!

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事