子供に怒りすぎてしまう!そんな時におすすめのカレンダーがありました!大切にしたい言葉がいっぱい!

明けましておめでとうございます。2021年もついに始まりましたね。
みなさん、冬休みは楽しく過ごせていますでしょうか?

私は、と言えば、毎日、子供と一緒で楽しい反面、ちょっとしたことでイライラしっぱなしです。
怒ってばかりではいけない、と分かっています。
分かっていますが、うまくいかず、落ち込む毎日。

そこで、我が家では今年からこちらの日めくりカレンダーを導入しました。

(日めくり)子供が育つ魔法の言葉

当たり前かもしれないけど、毎日「子育てにおいて大切なことを心に届ける」言葉が一言、つづられています。ちょっとイライラした時、怒りすぎたな、と思ったとき、子育てに大事なことをちょっと思い出すことができるのでおすすめです。





我が家ではトイレに置きました。必ず目を通すことができるので気に入っています。

子育てに必要なことって、本で読んだり、人から聞いたり、いろいろ知識を蓄えても、すっかり忘れる毎日ではないでしょうか? この日めくりカレンダーが、ふとした時に思い出せるのでとてもおすすめです。
子供にとっても親にとってもに、大切にしたいな、と思える言葉でいっぱいです。

みなさんも、2021年、日めくりカレンダーを導入してみてはいかかでしょうか?

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事