確かにそうだけどなんか違う..ママを助けるヒーローのセリフに萌える悪役パパ|まるの育児絵日記

5歳の男の子アキくんのママ、まるさんは、アキくんとの日々を漫画にしてInstagramに綴られています。
想像の斜め上をいくアキくんの発言がユニーク過ぎて、天才なのかもしれないとすら思えてきます。

今回は、なんと大好きなママが悪役パパにさらわれそう!
早速「おかーさんをたすけるぞおっ!」となぜか説明しながら飛び出したヒーロー、アキくん。
さてどうなる?

確かにそうだけどなんか違う..ママを助けるヒーローのセリフに萌える悪役パパ











お父さんがお休みの日曜日の出来事。

大好きなお母さんがお父さん扮する悪者に捕まっちゃった!!

キャー!アキ助けてぇーー!!
アキは大好きなお母さんを助けるために・・・

「男おおおおおおお!!」
・・・ん?

「男めっ!この男めぇ!」
・・・お、おう・・・

間違いではない・・・けどなんか・・・ほらもっと・・・
他の言い方なかったのかい?息子よ。

残念ながら「男」は悲しむどころかめちゃくちゃ萌えて喜んでしまいましたとサ!

まる
5歳の面白息子アキを育てるアラフォー母です。
まるさんのインスタグラム: Instagram

「男」て(笑)。
いや確かに男だけれども(笑)(笑)
悪役をやっつけるのではなく、「悲しませるぞ」というところにアキくんの優しさが垣間見れましたね。
今回も、アキくんの「なんで?」な発言が炸裂していました。
パパがヒーロー役だったら、何て呼ばれるのか気になります。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事