私、そんな安い女じゃないわよ!バイバイを何度もさせようとするパパはスルーで塩対応|しおは娘1歳育児中。

1歳女の子のママであるしおさんから、バイバイのお話です。いつの間にかバイバイのときに手を振ることを習得していた娘ちゃん。その様子が可愛くてパパがもう一度「行ってきまーす。バイバイむちゅめー」と言ったところ・・・。

私、そんな安い女じゃないわよ!バイバイを何度もさせようとするパパはスルーで塩対応


「それじゃあ仕事に行ってくるからね」
家を出るパパがしおさんと娘ちゃんに声をかけます。





「バイバイしてるー!いつの間にか習得したね!天才?天才なの?」
手をふりふりしてパパにバイバイする可愛い娘ちゃんの様子にキュンキュンなしおさん。

「そんじゃあ行ってきまーす。バイバイむちゅめー」
手をふりふりする可愛い娘ちゃんをもう一度見ようと再び「行ってきます」と声をかけるパパ。

すると・・・
あれ?娘ちゃんはテレビに釘付け。

パパの方を見ることも手を振ることもせず、娘ちゃんはすん・・・。
安売りはしないスタイルね・・・と思ったしおさんでした。

しお
令和4年10月長女出産。
はじめての育児にゆるーく奮闘中です。
------------
あはは!子どものこういう仕草、可愛いので親は何度もやらせようとしがちですよね(笑)でも・・・そんな何度も何度も安売りはしてくれない娘ちゃん(笑)一回一回を大切にしないといけませんね!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事