産前産後で激変!子に携わるすべての人に感謝の気持ちが止まらない!!|アツアゲの育児絵日記

2歳のマチ子ちゃんのママであるアツアゲ(@atsuage1107)さんから、子どもを生んでから激変したことのお話です。
子どもを生むまでは子どもが苦手だったというアツアゲさん。子どもに携わっている人たちに対して「大変そう」「すごいな」と思っていたそう。しかし、自分が親になるとその気持ちに変化が・・・??

子を生んでから情緒が激変!誰かこの感動止めて・・・

いや~私、子供生むまでは正直子供って苦手だったんだよね・・・
どう接して良いか分からなかったし・・・
子供に携わる人達って本当大変そ~凄いな~って思ってたの。
でもさ、子供生んだら世界が180度変わったよね!




先生・・・毎日ありがとうございます・・・

え・・・子供達にグローバルな世界を・・・?

未来が・・・未来が10万ボルトの輝き・・・

みんなみんな、ありがとうございますぅぅぅぅぅ・・・うぐっうぐぅ(嗚咽)

いや~子を生んでからこんな気持ちになるなんて・・・
子供に携わる全ての皆様、本当にありがとうございます!

アツアゲ
完全核家族で日々変態家族の日常をインスタで綴っています。
Instagram:アツアゲ(@atsuage1107

----------
自分が親になって初めて知ることってたくさんありますよね!子ども関連のテレビ番組やニュースは涙なしには見られなくなったり、子どもを生んでからは感情が揺さぶられる対象もずいぶん変わったと感じます。子どもに関わる様々なこと、人に感謝感謝ですね!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事