[12]帰らない夫|そばにいてと必死に訴えるも簡単に約束を破り妻を後回しにする夫。口だけで行動に移さない のコメント一覧

アイコンイメージ
コメント一覧
  • こうすけ より

    だめだね、この夫。もう見切りつけて実家帰るなりしたほうがいいと思う。それにこの元兄嫁、上手くいったら弟の家庭を壊して弟に寄生しようとしていない?

  • なお より

    はよ離婚しろ

  • るる より

    もう要らないだろ。こんな旦那といるだけで削られるよ?
    戸籍はともかく実家へ帰って、旦那とは連絡取らないでいたら?連絡もして来るなってお金だけ振り込ませれば良いのよ。
    泣いて少しくらいとか言ってるからナメられるんだよ。
    もしくは実家と義姉と縁切りか自分と離婚するかを迫るくらいの事して遠くに引っ越す。

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

記事に戻る