[29]父の浮気|楽していい暮らしがしたいだけの略奪女は面倒なことは元妻に丸投げ のコメント一覧

アイコンイメージ
コメント一覧
  • あひる より

    「馬鹿じゃないの?やるわけないでしょ!」くらい言って欲しかった

  • たくくん より

    えらいよくぞ言った^_^この人はお人好しだから頼めばやってくれると馬鹿どもは見下してたから、ざあーないね、、ざあーミロ、一番スカッとしました、明日からの展開が待ち遠しい

  • 名名 より

    頬がぽっ みたいな表現
    まさか、まだ夫に未練があるの?

  • ポチポチ より

    元妻が別れた夫の側にいるって非常識でしょ。あなたたちみたいに非常識な人間って世間から思われたら自分の子どもたちの為に悪いと、言ってやれ!

    この不倫夫婦は、元妻をタダ働きさせるつもりだし、非常識かつ図々しい。

    引き継ぎは、あくまで取引先とか仕事の関係者の為。無責任な事は出来ない。これで綺麗さっぱり終わり。
    ケイも、しっかり自分の責任はたせよ。
    慰謝料、養育費、財産分与全部を一括で払わせたいよね。

  • 名無しのごんべい より

    「そんなことは」っていう男の気が知れない。ってか、お母さん、この男がそんな昔から浮気してた事を知っていたならじゅりちゃんを巻き込まなくてももっとやりようがあったような•••。
    で、お花畑さん、仕事は押し付けて育児に専念したいとかどの口が言ってんの??それを元妻にやらせようとする神経を疑うわ。あー、よくよく考えれば自己中な方だった。もう、このお花畑も男と共に破滅の道を歩いて欲しいけど、離婚して逃げて終わりとかじゃなく、それなりの制裁を受けてくれー。

  • ゆう より

    「どうして?」って、自分が好き好んで他人になった元妻にタダで仕事手伝えって言って、断られるのがそんなに不思議ですかね?少なくとも給与額提示して交渉っていうスタンスが最低ラインですよね?それでも門前払いが大前提の「ダメ元」交渉でしょうけど。

  • ぽぽぽ より

    不倫して離婚したのに、元妻に今までどおり(無料で?)仕事を頼むという50のケイやエリカ(こいつ、慰謝料払ってないな)の馬鹿さ加減に、読むの疲れてきた。
    さすがに断ったリナにちょっと安心したけど、そもそも行かなきゃ良かったのに。
    きっとまた娘のジュリがなんとかするんだろうけど、いつまで子供に頼る気なんだ?
    大人全員馬鹿に見えてきた。

  • まゆ より

    リナさんが「やる」と言うと思った?
    引き継ぎに来てくれるのだっと破格の優しさなのに、図々しい通り越してホラーですよ
    好きなように好きなだけ働かせられる奴隷だとでも思ってるんでしょうか
    他人だし、助けてあげる義理も一切ない
    それどころか、ひどく傷付けられた相手なので復讐してもいいくらい
    「困ってるんだ」と言われたら「いい気味って言う権利あるよね」と返答して欲しい

  • カヨちゃん より

    え?ここまで説明してもらわないと理解できないって,どこまでおバカな脳内お花畑バカップルなの?…バカかぶっちゃった…
    さぁ,破局までのカウントダウン,どこまで進んだかな。

  • ポケットのクッキー より

    断ってくれてよかったー!!!
    てかホントクズ野郎だな
    頭も弱い女がお似合いだわ

  • じょんだー より

    元嫁がどれだけ支えてくれて居たか
    馬鹿な男だよ、せいぜい後悔しなさい
    なにも出来ない、馬鹿な浮気女も
    もっと苦労すればいいのに

  • より

    あるだろうがよ。

  • まみごん より

    「夫婦って夫の仕事も支えるのが仕事。子供がいてもね。まさかその覚悟もなく結婚したわけじゃないよね?私くらい、私以上にやらないと使えない今の嫁って周りに思われてもいいなら良いけど私にはもう関係ないことだから」ってここで宣言する

  • にゃん より

    えっ⁈離婚したし赤の他人でしょ?
    浮気した元旦那と浮気相手とその二人の子どものために、やるわけないやん。
    頼む方がおかしいわ。
    アタマおかしいんか?

    • あくびちゃん より

      「内助の功」なくして自分だけで成功したと思ってんのね。確かめてみたらいいよ。

  • 明月 より

    言葉が悪いのはわかってますが言わせてください。
    ゴミクズ野郎

  • ゆー より

    お花畑二人がアホすぎて話にならん

  • かぬれ より

    気持ちわかる奴らならこんな厚かましいお願いしないんだよなぁ

  • りん より

    そうだそうだ
    図々しいにも程があるよ
    誰が元旦那と一緒に働くかよ
    拷問だわ
    それに世間的に見てもおかしいでしょ
    ま、取引先だって妻がいきなり変わって無能嫁になったら、察しがつくだろうし
    そうなったら、取引先停止なって倒産かな?
    浮気するような社長の会社なんて、信用0だし

  • るる より

    ケイもエリカもどこまでアホなんだ。
    エリカにも慰謝料請求してよ。しないから、こんな間抜けな事が言えるんだよ。

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

記事に戻る