[6]厚かましい保育園ママ|またもや勝手に車に乗り込んできた!断っても引き下がらない図々しさに困惑 のコメント一覧

アイコンイメージ
コメント一覧
  • 匿名 より

    前回もお迎えの後買い物行く予定があったんじゃなかったの?
    「このまま出かける用事があるから」で断ればいいだけなのに。
    他のママ達からもヤバい認定されてる人と揉めても別に困らないと思うし。

  • ななぴょん より

    ドアはロックしてないの?
    このママだけじゃなくて、よその子供とかが勝手にドア開けたりしたら危ないじゃない。
    それに、いくらこの図々しいママもさすがに閉まってるドアをこじ開けようとはしないよ。

  • 距離感おかしいね より

    うわーっ!毎回怖いってー。
    もういい加減にしてよ!とハッキリ言っちゃえば?

  • ようこ より

    もめたくないって思って断れないくせに迷惑がってる被害者意識の強いの嫌いなんよねー
    こんなずうずうしいヤツともめたって周りの人も「あの人だったら仕方ないよねー」って思ってくれるやん

    • ちづ より

      もめたくない、けど迷惑に感じてて、なのに文句は言いたくない。
      それって自分が「優しい人」でいたいってだけですよね。

  • 名無し より

    降りてください。って言えばいいのに

コメントを投稿する

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

記事に戻る