[5]お父さんの娘は私だけ|トップの進学校に入った妹と比べられる姉。明るく振る舞うも複雑な心境 のコメント一覧 2026年09月02日 コメント一覧 匿名 より 2026-09-01 7:21 PM 本当に、こういうおばさんって無自覚に余計なこと言う。自分はどうなんだよって言いたい。 返信 しまうま より 2026-09-01 1:52 PM お姉さんもだけど、妹(従妹)さんも気まずいですよね。 妹さんだって引き取ってくれた親戚である家族に、とても気を使っていると思うし、彼女を受け入れようとお姉さんは率先して頑張っているのにね。 無責任な人たちに、二人とも精神削られてしまう。 こういう外野からの雑音に、両親が防波堤になってフォローをしてくれるかの有無も大きいですよね。 返信 ねこ より 2026-09-01 12:16 PM おしとやか? 久しぶりに聞いたわ。 返信 夜風 より 2026-09-01 7:03 PM 勉強しないととか、優秀とかを姉もさすがに言えなくて、『おしとやか』と茶化したのかなーと思いました。 ちょっと切ない… 返信 元アスリート より 2026-09-01 10:38 AM 何このババア ムカつくんだけど アスリートの何が悪いんだよ 返信 コメントを投稿する コメントをキャンセルコメント 必須コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)表示名(※公開されます) 必須 メールアドレス(半角) 必須メールアドレスが公開されることはありません。 CAPTCHA コード 私はロボットではありません。 記事に戻る
本当に、こういうおばさんって無自覚に余計なこと言う。自分はどうなんだよって言いたい。
お姉さんもだけど、妹(従妹)さんも気まずいですよね。
妹さんだって引き取ってくれた親戚である家族に、とても気を使っていると思うし、彼女を受け入れようとお姉さんは率先して頑張っているのにね。
無責任な人たちに、二人とも精神削られてしまう。
こういう外野からの雑音に、両親が防波堤になってフォローをしてくれるかの有無も大きいですよね。
おしとやか?
久しぶりに聞いたわ。
勉強しないととか、優秀とかを姉もさすがに言えなくて、『おしとやか』と茶化したのかなーと思いました。
ちょっと切ない…
何このババア ムカつくんだけど アスリートの何が悪いんだよ