[13]お金くれくれ夫|義妹との関係を疑い始めた妻。夫がお腹に触れようとした瞬間、思わず拒否する のコメント一覧

アイコンイメージ
コメント一覧
  • H.K より

    あの夫、他に隠している事が有りそう。
    徹底的に調べ証拠を取って、弁護士に相談しましょう。
    そして、義理の妹も、どうも怪しい、こちらも徹底的に調べ証拠を取って、次いでに弁護士に相談しましょう。

  • まさかの より

    前の、夫が義姉の子種になった話と似たようなカラクリなのかな
    今回の主人公は早めに動いてくれそう!

  • はるみ より

    それと、主人公は、今まで自分の貯金からも相当な金額を誠二に貸してるようですが、誠二が騙してると疑った事は無いんですかね?
    もっと早く、せめて自分の妊娠前に調べて、義妹の存在に気づけていたら、ここまでの被害にはならなかったのでは?←勝手に被害と断定してしまいましたが。
    主人公の実家のお金目当てだと仮定して、どんな方法で沢山引き出すつもりなんだろう?
    義母との不和や、誠二への不信感を理由に、主人公から離婚を言わせて、主人公との子供を強引に引き取り、破格の養育費を一括請求するとか??
    だとしたら、尚更、義妹との親密現場を見られちゃマズイでしょう。頭悪過ぎ。

    これ、実体験を元に脚色なんですね。強すぎる。

  • 柚子 より

    腹違いの妹ではなく、親の再婚相手の連れ子なのでは義妹
    で、既に関係が出来てて義妹の子の父親は旦那
    だけど、一旦同じ籍に兄妹として入ってしまってると、手続きが面倒だし外聞も悪い
    だから体裁の為と金づるとして金持ちの娘だった主人公を妻にしたのじゃないかなー、なんて思ってしまった

  • ゆう より

    最後のメールが今後の展開に
    関係するのかな

  • はるみ より

    本当に誠二が退職してるか、誠二の会社に確認かと思ったけど、夜中にメールだから違うかな?実家か友人にでも、えりと誠二の異常さを相談したかな?
    二人は、腹違いの兄妹、って説明が有ったから、あれこれ推測したのに、今度は血が繋がらない兄妹、って説明が有るし、少し混乱気味。
    主人公が、先に二人目出産したばかりでシングル、の義妹の境遇を、誠二に尋ねないのが、最初から解せない。普通は、義妹のパートナーがどんな人か、何故別れたのか、一度位尋ねそうなものですが…
    しかし、義妹の授乳付き添いを主人公に目撃されるなんて、誠二も脇甘過ぎ。主人公実家からお金引き出すどころか、不貞で慰謝料請求されるのがオチだわ。

  • ten より

    誰かに助けを求めたんだよね?
    信頼できて助けてくれる人がいるんだよね?
    出産後じゃ自分も赤ちゃんも大変。
    今のうちに逃げて〜!

  • んー より

    お仲間大きいから大変だろうけど、旦那の戸籍とってみたいな!

  • これはやばすぎるだろ より

    実家を捨ててまでの駆け落ち状態の恋愛&結婚ってのは、かなり前途多難なんだね
    後先考えずに、好きだけで突っ走ってしまった結果がこれなら、可哀想だけど主人公にも多少なりとも非があると思うな
    本当は妹ではなく、こちらが本命の妻で、主人公には実家財産目当てと家政婦扱いだけの存在だけだったりして
    妊婦で辛いと思うけど、徹底的に旦那側を調べて早急に対処した方がいい

  • りん より

    逃げる準備した方がいい

コメントを投稿する

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

記事に戻る