[4]義姉の愛情格差|メロンをよけて食べれば?自分の誕生日を祝うケーキでさえ弟を優先しろと迫る母親 のコメント一覧

アイコンイメージ
コメント一覧
  • りかこ より

    ダンナさんが忙しいのか理由はわからないけど出てこないので、母親が息子を夫代わりの小さな恋人にして猫っ可愛がりしているのかなあ。
    娘は同性だから眼中になし。
    家の中で女性は母親の自分だけ、息子は大事な恋人だからという感覚かしら。

  • 天竺鼠 より

    誕生日の主役である娘の為に
    何も用意せず唯一買ってきた
    ケーキは息子の好物で娘は食べられないメロンケーキ
    オマケに今日も服装は弟のお下がり
    ていうか弟のお下がりって何?
    何で性別も違う歳下の子のお下がり着なきゃいけないの?
    この弟どうみても乱暴そうで服も
    すぐヨレヨレになって到底お下がりに
    耐えうる代物とは思えないけど

  • ひいらぎ より

    何処までも登場しない「義兄」が気になる。

  • ななぴょん より

    私が主人公ならそんなメロンケーキ、鷲掴みにして捨ててやるけど。
    てか、メロンごと妙子さんの顔にぶつけるかな。
    そのくらいされて当たり前の行為だよ。

    • パイ投げ より

      私も、メロンケーキ妙子さんの顔にぶちまけたい!!

    • ラブ部 より

      私もやりたい。
      パイ投げみたいに妙子の顔にメロンケーキぶちまけたい!!!

  • ぬるま湯 より

    彼氏が欲しかったんだな

  • あんずママ より

    父親はなにしてんのよ。
    仕事してるだけでなんの役にもたってないじゃん

コメントを投稿する

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

記事に戻る