[45]最上級の離婚|浮気の謝罪もせず妻に丸投げ?オドオドして妻に任せっぱなしの夫は話を切り出す気配もなし のコメント一覧 2026年06月28日 コメント一覧 ゆ より 2026-06-27 1:09 PM 旦那の常に人任せな所は散々見てきてるから今更振り返りはいらん。 さっさと話進めてくれ。 返信 あんずママ より 2026-06-27 12:27 PM この期に及んで過去の振り返りはもういいよ。 グダグダしてて話が進まないのがイラついてしょうがない。 返信 トクメイ より 2026-06-27 11:53 AM 結局義家族と話し合いするなら不倫女から電話がかかってきた時点で話し合いしとけば良かったじゃんね 義両親がマトモっぽいからその時に締めればよかったのに… あんだけ旦那庇っときながら「最上級」って何?! 返信 話の展開が遅すぎ…… より 2026-06-27 10:58 AM 息子くんの体調不良に即座に対応したのは、あの時だけ? 結婚してから、ひたすら無責任な旦那で挙句に地雷女と不倫 ここまで気づかず、未だに身体関係の証拠もゲットできない主人公って一体…… それに離婚にお金かけたくない主義と言っても、この先は弁護士を通したり、公正証書の作成もお金要るし、取り決めきちんとしないと、この旦那は平然と養育費未払いとかやるよ 義両親も騙し討ちにせずに主人公か事前に話ておいても良かったのでは? 返信 体感で長いんだよ より 2026-06-27 9:58 AM このサイト内でこれより長い漫画もあるんだけどさ、なんでこの漫画だけ長ぇな、ってなるのかというと、なにせ主人公がずーーーーーーっっと堂々巡りしてる感じがするんだよね。 同じところをぐるぐるぐるぐると。 不倫されて離婚を決めて、心の揺れが云々とか言うなら、「子どもの頃から物事を合理的に考える理系女子で緻密な計画立案と遂行が得意」なんていうキャラ設定必要? この主人公のキャラ設定と物語の中の主人公の行動がちぐはぐなもんだから、コメントでも主人公への共感が得られないんじゃないの? 返信 ひいらぎ より 2026-06-27 9:16 AM 今更の話なんだけど、あの浮気相手は「こんな優柔不断な旦那」の何処が良いんだろうね。優柔不断だから「自分の思い通りに出来る」と思ったとか。やっぱり謎だわ。 返信 めめ より 2026-06-27 8:59 AM ここの話必要?ダラダラ長すぎん?本編もでもでもだってでダラダラ話を引き伸ばしてたし、さすがに飽きる。 返信 気が短い女 より 2026-06-27 8:30 AM 長い。 いい加減に決着をつけよう、と思いながら読んでしまう。 返信 てぃんぐ より 2026-06-27 8:01 AM もう45話なんだけど、80話くらい行く感じ? 返信 えー より 2026-06-27 7:49 AM 回想シーン要らない。 話が全く進まなかったよ… 返信 気が短い私 より 2026-06-27 7:42 AM 過去の件はもう結構。はよ進めなはれ! こういうのがほんとに長くて閉口するわ。 返信 えーびー より 2026-06-27 7:38 AM …まだ引っ張るか? 変な回想入れて引っ張るなんてドラゴンボールZみたいだ。 返信 だんご3兄弟 より 2026-06-27 7:35 AM これ、義両親は絶対孫かわいさに再構築を勧めてくるよな 不倫相手はいかにもまともじゃなさそうなのは電話受けた義母もわかってるし。春樹も食い下がってくるだろうし、凛は無事に離婚できるのかな?最上級とかはもうどうでもいいから、双方から慰謝料ぶんどって離婚できたらもういいんじゃない? 返信 なななしみん より 2026-06-27 6:46 AM ごめん、言わせて。 まだ続くのか。 返信 コメントを投稿する コメントをキャンセルコメント 必須コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)表示名(※公開されます) 必須 メールアドレス(半角) 必須メールアドレスが公開されることはありません。 CAPTCHA コード 私はロボットではありません。 記事に戻る
旦那の常に人任せな所は散々見てきてるから今更振り返りはいらん。
さっさと話進めてくれ。
この期に及んで過去の振り返りはもういいよ。
グダグダしてて話が進まないのがイラついてしょうがない。
結局義家族と話し合いするなら不倫女から電話がかかってきた時点で話し合いしとけば良かったじゃんね
義両親がマトモっぽいからその時に締めればよかったのに…
あんだけ旦那庇っときながら「最上級」って何?!
息子くんの体調不良に即座に対応したのは、あの時だけ?
結婚してから、ひたすら無責任な旦那で挙句に地雷女と不倫
ここまで気づかず、未だに身体関係の証拠もゲットできない主人公って一体……
それに離婚にお金かけたくない主義と言っても、この先は弁護士を通したり、公正証書の作成もお金要るし、取り決めきちんとしないと、この旦那は平然と養育費未払いとかやるよ
義両親も騙し討ちにせずに主人公か事前に話ておいても良かったのでは?
このサイト内でこれより長い漫画もあるんだけどさ、なんでこの漫画だけ長ぇな、ってなるのかというと、なにせ主人公がずーーーーーーっっと堂々巡りしてる感じがするんだよね。
同じところをぐるぐるぐるぐると。
不倫されて離婚を決めて、心の揺れが云々とか言うなら、「子どもの頃から物事を合理的に考える理系女子で緻密な計画立案と遂行が得意」なんていうキャラ設定必要?
この主人公のキャラ設定と物語の中の主人公の行動がちぐはぐなもんだから、コメントでも主人公への共感が得られないんじゃないの?
今更の話なんだけど、あの浮気相手は「こんな優柔不断な旦那」の何処が良いんだろうね。優柔不断だから「自分の思い通りに出来る」と思ったとか。やっぱり謎だわ。
ここの話必要?ダラダラ長すぎん?本編もでもでもだってでダラダラ話を引き伸ばしてたし、さすがに飽きる。
長い。
いい加減に決着をつけよう、と思いながら読んでしまう。
もう45話なんだけど、80話くらい行く感じ?
回想シーン要らない。
話が全く進まなかったよ…
過去の件はもう結構。はよ進めなはれ!
こういうのがほんとに長くて閉口するわ。
…まだ引っ張るか?
変な回想入れて引っ張るなんてドラゴンボールZみたいだ。
これ、義両親は絶対孫かわいさに再構築を勧めてくるよな 不倫相手はいかにもまともじゃなさそうなのは電話受けた義母もわかってるし。春樹も食い下がってくるだろうし、凛は無事に離婚できるのかな?最上級とかはもうどうでもいいから、双方から慰謝料ぶんどって離婚できたらもういいんじゃない?
ごめん、言わせて。
まだ続くのか。