[20]高飛車嫁と献身嫁|電話をしてきた次男の嫁が言い出した「時間の価値」の説明にあ然とする のコメント一覧 2026年06月25日 コメント一覧 匿の名 より 2026-06-24 7:26 PM それだけ稼いでいるなら、なおさら外注しなさいよ。 どんな仕事をしているかは分かりませんが、結局は「家事なんて、この私がやる事じゃない」みたいな発想なんですね。 総菜をバクバク食べてダラダラしている時間こそ時間の無駄遣いですし、子育てとなったらコスパだタイパだと言ってられないくらい大変だと思いますけれど。 返信 Ma より 2026-06-24 7:22 PM 自慢の年収でハウスキーパー雇えと言ってやれ 返信 ふむ より 2026-06-24 7:22 PM お金に困って無いのに?なんで親戚の人をタダで使うの?こっちからしたら弟家が高収入でも何のメリットも無いのですが? 返信 ジョーズ より 2026-06-24 6:46 PM 年収2000万円?そこまで高収入なのに何故に都落ち? 気になりすぎますね〜 本当にその収入なら外注の一択でしょ 義家族にまとわりつくのは違和感しかないけどね 返信 どんぐり より 2026-06-24 6:44 PM 完全にイカレポンチ!! 議論の必要もないので、もう何もしないでおきましょう。 威張れるほどお金があるのだから、本業の人に任せればいいし、そういう人たちにも高圧的な態度を取ると思うので、業者も離れていきますよ。 お互いの信頼関係を築けない人は、みんな自分のそばから離れていくんです。 わからせようとしても無駄なので、さっさと離れましょう!! 返信 marineblue より 2026-06-24 6:39 PM お金稼いでるアピールするなら、お義母さんたちにお給金払いなよ。 もう絶縁で良いじゃん!! そもそもイジメられてるって旦那に話してるんでしょ? それでも来てほしいっておかしいから!!! 返信 ななぴょん より 2026-06-24 6:39 PM 私の夫も年収2000万位あるけど、食器洗ったり洗濯物干したりしてますが? ちなみにコンサルにいた時は時給8万円で請求してました。 えりこさん、本当に稼ぐ人はただで他人をこき使わずに対価を払いますよ? 返信 マルサンカクシカク より 2026-06-24 6:29 PM それだけ収入があるなら、身内を使わずにハウスキーパーを雇ってくださいと次の展開で言わないようなら、この両親は頭の弱い駄目駄目人間ですね。それに偉そうにしていた子供のうちにちゃんと矯正指導しておかなかったから、こんな頭の変な女なんかと結婚しちゃったんじゃないですかね。 返信 だったら より 2026-06-24 5:59 PM 給料をそのお金から払うなり、他所から雇うならしろや。 お前の稼ぎが良かろうが、こちらに入らなかったらただの搾取。 返信 経済を回そう より 2026-06-24 5:34 PM 高収入を謳う人は経済を回してもらわんと行けませんやん。そうでんなあ、時給2万円プラス交通費ぐらい払えば妹さんも喜んで動いてくれるかもです。 返信 ぐっさん より 2026-06-24 5:32 PM 早く次男夫婦が地獄に突き落とされますように!! 完膚なきまで叩きのめされますように!! 返信 めだか より 2026-06-24 4:58 PM ここまで宇宙人だと話すだけ…。だから?って思う。 いっそ、働いてなくて二千万の収入がある人の話がわっかりませーんあははーって切ってしまえ!と思う。 家族だからで何でも許されると思ってるんだろうな。 お金あるならプロに頼んでわがまま言ってくれ。 自分の親は同じようにして、疎遠かなんかにされたのか? プロ業者は契約と違うこと言ってわがまま過ぎて切られたとか? その情報が回ってどこも契約してくれない? 返信 まぁ より 2026-06-24 4:46 PM 親として、このバカ夫婦を教育し直す責任があるよ 突き放して、全てを自分たちでやらして、わからせないといけないよ 子供が産まれて、会いたいかもしれないけど、我慢して、2人でやらせないといけない 仕方ないと手伝ったら、ますます図に乗るよ ただのバカ親だよ 親になる覚悟も無く、子供を作るなんて無責任な事してるんだから 人として最低だよ 10代の子でもちゃんと親になるのに、それもできなくて、自分が偉いなんて、思い知らさないとダメ 親になることがわからないと、人として生きていけないよ 返信 いちごチョコ より 2026-06-24 4:19 PM 買い物してあげたときに2~3万多く払っているならまだしも 数千円しか出してない人に言われたくない 返信 匿名で より 2026-06-24 3:58 PM それだけ収入あるなら外注たのめばいいし、そもそもこんなに話しが通じなくて独善的で仕事出来たらから謎だよ 返信 tama より 2026-06-24 3:55 PM 義弟夫婦の連絡先、少なくともお義母さんと兄嫁さんはブロックして良いよもう!!そんなに高収入なら家政婦でも家事代行でも頼めば良いのにね。ケチだからやらないのか、できない理由があるのか?どちらにしろ他人をタダ働きさせて見下して暴言吐くような人間の事情なんて大したことないんだろうけど。 返信 バニラ より 2026-06-24 3:54 PM 一体何様? 義実家相手に威張りたいだけでしょ この自称セレブ夫婦にはギャフンと言わせないと気が済まないわ 取り敢えず連絡断ち切りましょ 頭下げて来るまですべて無視 返信 ゆ より 2026-06-24 3:51 PM そんなに収入あるならお手伝いさん雇えばいいやん! 家事だってなんだって外注すれば対価が発生するちゃんとした仕事。 それを親族だからってタダ働きさせるとかありえんやろ。 返信 とまと より 2026-06-24 3:29 PM それなら!! お金を出して!! プロを雇いなさい!! 私なら雇われたくないけどね。 返信 匿名 より 2026-06-24 3:18 PM そんなに収入があるのになんで 田舎に引っ越ししてきたの? お金あるなら 何かと便利な 都会にずっと住んでれば良かったのに? その収入は過去の話なのかな? 返信 123 コメントを投稿する コメントをキャンセルコメント 必須コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)表示名(※公開されます) 必須 メールアドレス(半角) 必須メールアドレスが公開されることはありません。 CAPTCHA コード 私はロボットではありません。 記事に戻る
それだけ稼いでいるなら、なおさら外注しなさいよ。
どんな仕事をしているかは分かりませんが、結局は「家事なんて、この私がやる事じゃない」みたいな発想なんですね。
総菜をバクバク食べてダラダラしている時間こそ時間の無駄遣いですし、子育てとなったらコスパだタイパだと言ってられないくらい大変だと思いますけれど。
自慢の年収でハウスキーパー雇えと言ってやれ
お金に困って無いのに?なんで親戚の人をタダで使うの?こっちからしたら弟家が高収入でも何のメリットも無いのですが?
年収2000万円?そこまで高収入なのに何故に都落ち?
気になりすぎますね〜
本当にその収入なら外注の一択でしょ
義家族にまとわりつくのは違和感しかないけどね
完全にイカレポンチ!!
議論の必要もないので、もう何もしないでおきましょう。
威張れるほどお金があるのだから、本業の人に任せればいいし、そういう人たちにも高圧的な態度を取ると思うので、業者も離れていきますよ。
お互いの信頼関係を築けない人は、みんな自分のそばから離れていくんです。
わからせようとしても無駄なので、さっさと離れましょう!!
お金稼いでるアピールするなら、お義母さんたちにお給金払いなよ。
もう絶縁で良いじゃん!!
そもそもイジメられてるって旦那に話してるんでしょ?
それでも来てほしいっておかしいから!!!
私の夫も年収2000万位あるけど、食器洗ったり洗濯物干したりしてますが?
ちなみにコンサルにいた時は時給8万円で請求してました。
えりこさん、本当に稼ぐ人はただで他人をこき使わずに対価を払いますよ?
それだけ収入があるなら、身内を使わずにハウスキーパーを雇ってくださいと次の展開で言わないようなら、この両親は頭の弱い駄目駄目人間ですね。それに偉そうにしていた子供のうちにちゃんと矯正指導しておかなかったから、こんな頭の変な女なんかと結婚しちゃったんじゃないですかね。
給料をそのお金から払うなり、他所から雇うならしろや。
お前の稼ぎが良かろうが、こちらに入らなかったらただの搾取。
高収入を謳う人は経済を回してもらわんと行けませんやん。そうでんなあ、時給2万円プラス交通費ぐらい払えば妹さんも喜んで動いてくれるかもです。
早く次男夫婦が地獄に突き落とされますように!!
完膚なきまで叩きのめされますように!!
ここまで宇宙人だと話すだけ…。だから?って思う。
いっそ、働いてなくて二千万の収入がある人の話がわっかりませーんあははーって切ってしまえ!と思う。
家族だからで何でも許されると思ってるんだろうな。
お金あるならプロに頼んでわがまま言ってくれ。
自分の親は同じようにして、疎遠かなんかにされたのか?
プロ業者は契約と違うこと言ってわがまま過ぎて切られたとか?
その情報が回ってどこも契約してくれない?
親として、このバカ夫婦を教育し直す責任があるよ
突き放して、全てを自分たちでやらして、わからせないといけないよ
子供が産まれて、会いたいかもしれないけど、我慢して、2人でやらせないといけない
仕方ないと手伝ったら、ますます図に乗るよ
ただのバカ親だよ
親になる覚悟も無く、子供を作るなんて無責任な事してるんだから
人として最低だよ
10代の子でもちゃんと親になるのに、それもできなくて、自分が偉いなんて、思い知らさないとダメ
親になることがわからないと、人として生きていけないよ
買い物してあげたときに2~3万多く払っているならまだしも
数千円しか出してない人に言われたくない
それだけ収入あるなら外注たのめばいいし、そもそもこんなに話しが通じなくて独善的で仕事出来たらから謎だよ
義弟夫婦の連絡先、少なくともお義母さんと兄嫁さんはブロックして良いよもう!!そんなに高収入なら家政婦でも家事代行でも頼めば良いのにね。ケチだからやらないのか、できない理由があるのか?どちらにしろ他人をタダ働きさせて見下して暴言吐くような人間の事情なんて大したことないんだろうけど。
一体何様?
義実家相手に威張りたいだけでしょ
この自称セレブ夫婦にはギャフンと言わせないと気が済まないわ
取り敢えず連絡断ち切りましょ
頭下げて来るまですべて無視
そんなに収入あるならお手伝いさん雇えばいいやん!
家事だってなんだって外注すれば対価が発生するちゃんとした仕事。
それを親族だからってタダ働きさせるとかありえんやろ。
それなら!!
お金を出して!!
プロを雇いなさい!!
私なら雇われたくないけどね。
そんなに収入があるのになんで
田舎に引っ越ししてきたの?
お金あるなら 何かと便利な
都会にずっと住んでれば良かったのに?
その収入は過去の話なのかな?