[38完]男運の無い私|プロジェクトは無事に大成功を収め新しい恋の予感も。男に振り回されていた私はもういない のコメント一覧

アイコンイメージ
コメント一覧
  • クニモ より

    あれっ意外な展開というかww
    このままハピエン??今までのごちゃごちゃは何だったの?っていうか平凡〜

  • フジ より

    次長は良い人だと思うし、京子さんお幸せに!
    男運無いのって、きっと次長のような人に出逢うためだったんだよ。

  • ちびこ より

    京子さん、男運がないというより「ダメンズ好き」では?
    これまで付合ってきた人達は、気づかないうちに
    庇護欲を掻きたてられお世話したくなるような人が
    タイプで、やってあげたい、助けてあげたい、
    そんなダメンズを選んできたんじゃないの?

    近頃の京子さんはそれまでと価値観が変化したのか
    嫉妬するような場面でも酷く冷静でしたよね。
    次の恋はもう少し先・・・といいながら、近そう。
    真実の恋だといいね。

  • のりこ☆ より

    これハッピーエンド?
    和樹が中途半端に会社に残ってたら『やっぱり次長が好きだったんじゃないか!』と騒ぐ未来が見える・・・。

  • 通りすがりのうさぎ姐さん より

    何はともあれ、ハッピーエンドでホッとしたわ

    次長も京子さんもお互いをリスペクトしているから、この二人なら大丈夫!

  • さるさる より

    もう一度認めてもらう、じゃなくて一度でも浮気した人間はもう信用するに値しないんだよ。
    和樹、お前は二度と京子さんに選ばれることは無いからすみやかに退場してください。お疲れ様。

  • H.K より

    懲りない和樹さんですね。
    まぁまぁ精々頑張って下さいね、でも恋愛感情は無しでね。

  • さるさる より

    もう一度認めてもらう、じゃなくて最初から浮気するなって話なんだよ。
    和樹、お前はもう二度と京子さんに選ばれることは無いから。すみやかに退場してください。お疲れ様。

  • なかむら より

    船橋…最初からそうしてれば…

  • ツバかち より

    ハッピーエンドでなにより
    次長と結ばれたあと
    和樹はどうなるんだろ
    仕事嫌になんなきゃいいけど

  • 000 より

    たぶん…この上司も将来的にダメンズ化すると思う。浮気はしないかもしれないけれどそういう男を作り出す人っている。し、社内恋愛迫る時点でやっぱりだらしないと思うし外面良し男なんだろうなと思ってしまう。好きでもそこは線を引かなきゃいけないところ

    • はなか より

      確かに、そうなりますね。

  • ひいらぎ より

    おっ!次長と良い雰囲気。
    仕事に邁進する「シゴデキ」京子さんも素敵だけど、幸せになって欲しいなぁ〜とやっぱり思う。

  • りん より

    次長とお幸せにー

  • うさぎ より

    反省もなく雑にまとめた!まぁ前向きは無難だね!

コメントを投稿する

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

記事に戻る