[40]最上級の離婚|まだ続いていたのかと涙を流す。浮気現場を押さえた妻が迫真の演技で夫に詰め寄る のコメント一覧 2026年06月23日 コメント一覧 匿名 より 2026-06-22 7:54 PM 「技術営業職の凛は、物事を合理的に考える理系女子」くよくよしたり迷ったりここまでそれはあまり感じない。 返信 凸しちゃったよ…… より 2026-06-22 12:15 PM こんな所押さえたって、不貞とみなされるのか(って、録音してる?) 主人公のケチで自己流なやり方で長ったらしい話になってるだけだし クソ旦那と地雷女の不倫の証拠は、ちゃんと要点ややり方をプロに教えてもらったり(弁護士の無料相談とか)ネットで体験談見れば良いのに ホントに何が最上級()の離婚(呆れ) 返信 にに より 2026-06-22 9:20 AM 色々作戦練ったんだ。不倫する側ってされる側が傷つくとは思わないそうだから。夫に罪悪感を与えて離婚を有利に進めるんだね。これで女側が不倫認めて全部ゲロったら勝ち確だね。 返信 まろん より 2026-06-22 9:13 AM これって証拠と言えるのか? 体調が悪くて支えてもらって歩いてたとか苦しい言い訳だけど一応否定は可能だし、確実な証拠ではないような…。 ホテルから出てくるところとかだったら言い逃れ出来ないけど。 返信 トクメイ より 2026-06-22 8:52 AM この茶番のどこが最上級なのか小一時間問い詰めたい… ダラダラやってないでさっさと離婚しろ 返信 ななな より 2026-06-22 12:53 PM 禿同 返信 ラブ部 より 2026-06-22 8:20 AM あー、わかった。 凛が取りたかったのは、2度の裏切りの証拠なのか。 一度たげの浮気だと、「そのぐらいで」「許してあげたら」「彼も反省してる」「子供のためにも」とか、言ってくる人いるもんね。 でも、調停までもつれ込む可能性が高いわけでもないなら、夫に認めさせて義両親味方につけてさっさと離婚すればよかったのでは? 返信 紅白 より 2026-06-22 8:19 AM 最上級の離婚(草)の証拠集めが泣き落としなんだ……読者は知ってたけどこの主人公うま・しかなのでは……??? 返信 匿名 より 2026-06-22 8:08 AM くっだらない 日付特定できたんだしその日だけ探偵頼んで、ホテル入る証拠写真手に入れて弁護士一択でしょ こんなん証拠にならないよ。まあ自白するのかもだけどさあ 返信 匿名 より 2026-06-22 7:15 AM なんでたまたま遭遇したように装うんだろう。 相手の女、実家に電話してアピールしてくるくらいヤバ女なの分かってんじゃん。 「はいはーい。お前らの不定行為は全部まるっとお見通しだ!これ証拠な!!」って、最初から臨戦態勢でいったほうがいいのでは。 返信 柚子 より 2026-06-22 6:53 AM …迫真の演技? めちゃくちゃわざとらしいと思うの私だけ? 返信 コメントを投稿する コメントをキャンセルコメント 必須コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)表示名(※公開されます) 必須 メールアドレス(半角) 必須メールアドレスが公開されることはありません。 CAPTCHA コード 私はロボットではありません。 記事に戻る
「技術営業職の凛は、物事を合理的に考える理系女子」くよくよしたり迷ったりここまでそれはあまり感じない。
こんな所押さえたって、不貞とみなされるのか(って、録音してる?)
主人公のケチで自己流なやり方で長ったらしい話になってるだけだし
クソ旦那と地雷女の不倫の証拠は、ちゃんと要点ややり方をプロに教えてもらったり(弁護士の無料相談とか)ネットで体験談見れば良いのに
ホントに何が最上級()の離婚(呆れ)
色々作戦練ったんだ。不倫する側ってされる側が傷つくとは思わないそうだから。夫に罪悪感を与えて離婚を有利に進めるんだね。これで女側が不倫認めて全部ゲロったら勝ち確だね。
これって証拠と言えるのか?
体調が悪くて支えてもらって歩いてたとか苦しい言い訳だけど一応否定は可能だし、確実な証拠ではないような…。
ホテルから出てくるところとかだったら言い逃れ出来ないけど。
この茶番のどこが最上級なのか小一時間問い詰めたい…
ダラダラやってないでさっさと離婚しろ
禿同
あー、わかった。
凛が取りたかったのは、2度の裏切りの証拠なのか。
一度たげの浮気だと、「そのぐらいで」「許してあげたら」「彼も反省してる」「子供のためにも」とか、言ってくる人いるもんね。
でも、調停までもつれ込む可能性が高いわけでもないなら、夫に認めさせて義両親味方につけてさっさと離婚すればよかったのでは?
最上級の離婚(草)の証拠集めが泣き落としなんだ……読者は知ってたけどこの主人公うま・しかなのでは……???
くっだらない
日付特定できたんだしその日だけ探偵頼んで、ホテル入る証拠写真手に入れて弁護士一択でしょ
こんなん証拠にならないよ。まあ自白するのかもだけどさあ
なんでたまたま遭遇したように装うんだろう。
相手の女、実家に電話してアピールしてくるくらいヤバ女なの分かってんじゃん。
「はいはーい。お前らの不定行為は全部まるっとお見通しだ!これ証拠な!!」って、最初から臨戦態勢でいったほうがいいのでは。
…迫真の演技?
めちゃくちゃわざとらしいと思うの私だけ?