ブロックでなに作る?朝6時に狸寝入りする母と創作活動で有意義に過ごす4歳息子|yuriのほんわか育児絵日記

4歳の男の子のママであるyuri(@yur____ii)さんから、今回は息子くんが早起きをしてブロックで遊んでいた時のお話です。一体なにを作っていたのでしょうか?

ブロックでなに作る?朝6時に狸寝入りする母と創作活動で有意義に過ごす4歳息子

毎日夜は19時に寝て、朝は6時前には起きるという、素晴らしく規則正しい生活の4歳むすこ。
もう少し、寝かせて・・・!と思い狸寝入りする母と、朝時間を有意義に使うむすこの話です。

隣の部屋で一生懸命何か作ってる?!と、思ったら、ブロックのおもちゃでスマートフォンを作っていました!形もバッチリ!
しかもちゃんと2人分。ありがとう・・・!朝早く起きて作ってくれて!
もう少し寝ててくれると、嬉しいんだけどね!と、複雑な心境の私でした。笑

yuri
幼稚園児の子育てをしながらイラストレーターをしている、アラサー専業主婦です。
Instagram:yuri(@yur____ii

----------
一生懸命作っていたのはスマホでしたか!親子電話になっていてかわいいですね。子どもってもしもーしが大好きですよね(笑)。電話でなくスマホというところに時代を感じました(笑)。

[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事