ずっと取って置きたいよね。胸のシールから垣間見えたお友達との様子にほっこり|yuriのほんわか育児絵日記

保育園や幼稚園に通うようになってお友達と一緒に過ごす時間が増えると、お友達とのやりとりについてお話ししてくれるようになったり、特定のお友達がよく登場するようになったりしますよね。
園ではどんな風に過ごしているんだろう、お友達とどんなことを話してるんだろう、そんな様子が少しでも垣間見えるとうれしくなってしまいますよね。

yuriさん(@yur____ii)も息子くんからお友達とのやりとりを教えてもらったようですよ。

早速みてみましょう!
-------

ずっと取って置きたいよね。胸のシールから垣間見えたお友達との様子にほっこり




幼稚園から帰ってきたむすこの胸になにかある・・・
聞くと、お友達がシールにお絵かきして貼ってくれたとのこと。
幼稚園で楽しく過ごす様子が垣間見えて、ほっこりした出来事でした。

yuri
幼稚園児の子育てをしながらイラストレーターをしている、アラサー専業主婦です。
Instagram:yuri(@yur____ii
-------
息子くんかわいいー!お友達からもらったシールを大切にしてる気持ちが伝わってきますね。
どんなやりとりがあったんでしょう?何が描いてあったのかな?息子くんはお友達に何か描いてあげたのかな?ワクワク。ドキドキ。
思わずこちらまでうれしくなってしまいました。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事