オニは外~!は来年に持ち越し!?大好きなお面作りに夢中な4歳息子の節分|yuriのほんわか育児絵日記

4歳むすこくんのママであるイラストレーターのyuri(@yur____ii)さん、今回は節分の時のお話です。yuriさん家の節分、どんな風に過ごされたのでしょうか?

オニは外~!は来年に持ち越し!?大好きなお面作りに夢中な4歳息子の節分

先日は節分でしたね!
皆さんのお家ではどのようにすごされたでしょうか?
わが家のむすこは前日からとても楽しみにしていました。




どうやら昨年オニのお面を手作りしたのがとても楽しかった様子。
この日も待ちきれない!と、言わんばかりに幼稚園に行く前にお面を作っていきました。笑

幼稚園ではオニにびっくりしながらも、豆まきを楽しめたようです。
帰ってきたら「おにさん、来てた!むすこちゃんは、見てただけ!」と、言っていたのがなんだか微笑ましかったです。
来年は鬼は外ー!、できるかな??

yuri
幼稚園児の子育てをしながらイラストレーターをしている、アラサー専業主婦です。
Instagram:yuri(@yur____ii

-------
むすこくん手作りのオニのお面!とってもかわいいですねー!これなら幼稚園に登場しても怖くないかも・・(笑)思わず笑顔になってしまう微笑ましい節分!福がたくさんやってきますように。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事