可愛いの塊!!服の可愛さに娘の可愛さが加わって・・・キュン死寸前!|ゆのゆら絵日記

ママ広場初登場!
1歳の娘さんゆらちゃんのママであるゆの(@yuno_yura)さんは、溺愛するゆらちゃんとの楽しい日常を育児漫画にしてInstagramで公開されています。
そんな可愛いの塊であるゆらちゃんがさらに可愛くなってしまったお話を届けてくれました!

可愛いの塊!!服の可愛さに娘の可愛さが加わって・・・キュン死寸前!







はじめまして!
娘ゆらさんとの日々を親バカ眼鏡度数高めで描く、ゆのと申します。

くまさんアウターを着た姿だけでも可愛いのに、「あーじゃ」を連呼するゆらさん。
「あーじゃがいるよ」「あーじゃになったよ」そんな風に伝えてくれているようで、とてつもなく可愛い出来事でした。
くまさんアウターのような今しか着れない(着てくれなくなるとも言えますよね・・・)子どもの特権服、これからもどんどん着せていこうと思います!!

ゆの
たれ眉ほわほわヘアー&小柄ちゃんな愛娘ゆらさん(1歳)との日常を綴っています。
Instagram:ゆの(@yuno_yura
-------
きゃあ!本当に可愛いですねー!ふわふわモコモコを赤ちゃんが着たら、大人はもうお手上げです(汗)「あーじゃ」って言葉の響きも可愛すぎて・・目をキラキラさせながら「あーじゃ!!」と繰り返しお話しする様子は、想像するだけでにこにこしてしまいますね。もう~可愛いが強すぎるぅ(笑)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事