【2】食べてないのは朝ごはんだけ!?お菓子を貪る姉弟を見て泣き出す息子・・東京から来た放置子|マダム嫁子の育児漫画

前回のお話

お祖母ちゃんに手伝いを求められ、親戚の子どもツバキちゃんとケイタくんのお世話をすることになったマダム嫁子さん、息子そうすけくんと年齢も近く、一緒に遊ぶこととなったのですが、お祖母ちゃんの家にお昼前に到着するなり「朝ごはんがまだ」と言い、そうすけくんのプールの誘いも断る2人・・ひとまず何か食べようと提案したのですが・・

東京から来た放置子2~空腹の放置子が豹変!お菓子を強奪!~

空腹で暑い中遊んだら体調を崩してしまうと思い、祖母宅にあったお菓子を用意しました。
すると突然、子ども達は恐ろしい形相で私からお菓子をひったくり、お菓子を貪り始めたのです。
子ども達の異変に息子はショックを受け、泣き始めてしまいました。

【3】につづきます。

マダム嫁子
11歳長男、2歳双子、1歳年子末娘のワンオペ4人育児に日々奮闘する看護師ママです。
Twitter:マダム嫁子(@0dg091RWVv6tW7k

-------
な、なんという状況なんでしょう!こんなに空腹な状態で・・お祖母ちゃんのお家に移動とは・・(汗)トラブルメーカーの根源は・・子どもたちではなさそうですね・・。

[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事