これってあるある!?1歳娘のベビー服を大量購入するも理想と現実の狭間で宙ぶらりん|つたんの育児漫画

1歳の女の子ぐりちゃんのママであるつたん(@tsutan1129)さんから、ぐりちゃんのベビー服のお話です。ベビー服・・いつ見てもワクワクするかわいさですよね!なかでもロンパースの愛おしさは格別だと思うのですが・・ぐりちゃんはどんなお洋服が好きなのでしょうか?

ベビー服、理想と現実




ロンパースのように上下がつながっている服って赤ちゃんの象徴のように感じるのでできるだけ長い間着せたかったのですが、さすがにハイハイで激しく動き出すとボタン止めるのが大変でした。
ロンパースを卒業して上下別々の服を着せると一気に赤ちゃんから幼児に進化した感じがしますね。
成長が嬉しくもあり、寂しくもあり・・・複雑なママ心です笑

つたん
ぐうたらでお調子者な新米ママ。毎日遊んで暮らしたい。
Instagram:つたん(@tsutan1129

------------
な、なるほどー!!ボディスーツ・・たしかに引っ掻いてたかも!!ロンパース・・後半はほぼボタン使ってなかったかも・・これはあるあるでしょうか!?(汗)上下別々の服を着ると大きくなったなと感じますが・・ぐりちゃんの成長はロンパースを軽~くワープしてしまいましたね(汗)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事