さすがにそれは無理だよ・・って、できたんかーい!息子の無茶ぶりで夫の特殊能力が開花|とまとの育児絵日記

2歳の息子くんとの日常や楽しい出来事を漫画にしているとまと(@atamani_futaba)さんから、トイレの長いお父さんに荒技を使う息子くんのお話です。
トイレに行ったお父さんに早く戻ってきてほしい息子くん。でも、うんちのときのお父さんのトイレは長い・・・そうだ!と何か名案が浮かんだ息子くんですが・・・?

さすがにそれは無理!・・って、できたんかーい!息子の無茶ぶりで父の特殊能力が開花




「うんちをおしっこに変えてもらう」という奇想天外な荒技。
これは1ヶ月経った今も頻繁に使われます。

息子「おかあさーん?うんちー?おしっこに変えてー??」
私「むりむりむり!これはどう考えてもうんちだから!ちょっとまってて!」
息子「おしっこなら、早いけど、うんちは、長いからなあ・・・」

息子をしょんぼりさせてしまうのは心が少し痛みますが、その願いを叶えてしまうと今度は私の大腸さんがキリキリと悲鳴を上げ始めてしまうので、苦渋の決断で待ってもらっています。
今日もギリギリで生きています。

とまと
2020年1月に息子を出産。三人家族でわいわい楽しくやってます。
Twitter:とまと@まいにちきろくノート(@atamani_futaba

------------
あはは!息子くんの発想もすごいですが・・・ご主人、すごい能力ですね(笑)カフェなどで「あ、やっぱりコレやめてこっちで!」のような軽い感じで「変えて~」とオーダーする息子くん・・・そんな簡単には変えられないんですよ~(汗)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事