【前編】あぁ!ごめんね!母のせいです・・(汗)娘にたんこぶを作ってしまった話。|たすこの育児絵日記

1歳の女の子たっちゃんのママであるたすこ(@mmtsk92)さん。今回は、たすこさんがたっちゃんの頭にたんこぶを作ってしまった時のお話【前編】です!一体なにがあったのでしょうか!?

【前編】母の手で娘にたんこぶを作ってしまった話。










今までもひとり座りの体勢から後ろにコケたり歩いててテーブルに頭をぶつけてしまったりという事はありましたが、たんこぶが出来るほど強くぶつけてしまった事は初めてでした。
またそれを母である私が作ってしまった事に動揺してしまい、冷静に対処できませんでした・・・

今思えば、自治体が展開している夜間の救急相談電話サービスも利用すればよかったなと思います。

【中編】につづきます。

たすこ
1歳児の育児と仕事の両立に奮闘しているアラサーワーママです。
Instagram:たすこ(@mmtsk92

------------------
あぁ・・・!!たっちゃんもたすこさんもビックリしましたよね!!たすこさんの自分を責めてしまう気持ち・・・とってもよくわかります!的確な対処でたっちゃんも大丈夫・・そうなのですが・・・。「しかし・・・」の一言がとっても気になります・・・(汗)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事