握力つよッ(汗)車好きな息子とベランダに出たら最後・・部屋に戻れない|のびのびゆーたんの成長日記

2歳の男の子ゆーたんのママであるたけうちつむぐ(@vfhA4gbhDC8Udkp)さんから、乗り物が大好きなゆーたんの2歳になる少し前のお話です。
車が大好きだというゆーたん。そんなゆーたんのお家はベランダから車道が良く見えるそうで、ゆーたんにとっては大好きな車がとっても身近に感じられる素敵なお家!でも、だからこそちょっと困ってしまうこともあるようです(笑)

握力つよッ(汗)車好きな息子とベランダに出たら最後・・部屋に戻れない

息子のゆーたん(もうすぐ2歳)は乗り物(特に大型の働く車)大好きです。

そんなゆーたんの「ものすごい車への情熱」をご覧ください。

1日2~3回は、必ずベランダに行きたい!と、せがむゆーたん。

トラックを指さし、嬉しそうな顔を見ると「道路が見えるアパートに住んでよかった!」と思う母なのでした 笑。

たけうちつむぐ
商業誌で食漫画を描いていました。
現在2才の息子の育児に奮闘中。
Twitter:たけうち つむぐ(@vfhA4gbhDC8Udkp

------------
わぁ~!車好きのゆーたんには堪らないロケーションですね!お家だからこそ気軽にいつでも見られる反面、ずっと見ていられるから区切りが付けづらいですね(笑)そして、子どもの握力って意外とありますよね~(汗)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事