激レア出現の条件は何!?強力寝癖の小2娘に稀に訪れるサラツヤの朝|塩田ままの育児日記

女の子がいらっしゃるご家庭では、お子さんの朝の準備で大変なことの一つにヘアセットがあるのではないでしょうか?小学2年生のユイちゃんと年少のイチくんのママである塩田まま(@salt_famlife)さんも、毎朝ユイちゃんのヘアセットに苦労されているようです。ユイちゃんの寝癖はなかなか手強いようですが・・・?




激レア出現の条件は何!?強力寝癖の小2娘に稀に訪れるサラツヤの朝




コシがあって健康!なユイちゃんの髪の毛。毎朝スキ放題に暴れまわっています・・・。
毎朝親子で格闘してるのですが、稀に・・・月1くらいで現れる、さらつやの朝。
一体どんな条件の日に現れるのか知りたいな・・・。めちゃくちゃ嬉しい朝になります。
朝のママたち、お疲れ様です!

塩田まま
いまだに思春期なくらい自己肯定感のもてないへっぽこ母です。
Twitter:絵日記描くしおた(@salt_famlife

-------
ユイちゃんのバリエーション豊富な寝癖ヘア、直すのは確かに大変そうですね(汗)でも、かきあげバブリーかわいいです(笑)
うちの娘もそうでしたが、毎晩同じように手入れしているのに翌朝の髪の状態は同じじゃないんですよね~。サラツヤで朝を迎えるための条件、どなたか教えてくださーい!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事