おねんねがこんなに違う!?睡眠時間が草食動物並みに短い姉と全っ然起きない弟|シキ田家の育児漫画

ママ広場初登場!
年中の娘さんふーちゃんと1歳の息子さんなっちゃん、2人のお子さんのママであるシキ田ハル子(shikida_haruko)さんは、Instagramでも子育てにまつわる作品を公開されています。
姉弟だけれど全く違う気質を持つ2人・・いろいろな場面で感じられているようですよ。
今回はおねんねの時のお話です。

おねんねがこんなに違う!?睡眠時間が草食動物並みに短い姉と全っ然起きない弟










寝相が悪いのは父親譲りでしょうか・・・

兄弟って同じ親から産まれたのに全然似ていなかったりしますよね。

我が家の2人も気質が全然違うので、興味深いと思いながら日々成長を見守っています。

シキ田ハル子
HSC気味な年中の娘と、おっとりムチムチでぶ猫のような1歳の息子、多趣味で優しい夫と過ごす普通の日常を漫画等にしています!
Instagram:シキ田ハル子(shikida_haruko
-------
驚きの違いっぷり!1人のママが同じように育てているのに・・子ども1人1人が一個人だと理解はしていても、姉弟ならどこか似ている部分があるのではと探したくなってしまいます(笑)
でもここまで違うと・・これからの子育てがますます楽しみになりますね。ふーちゃんとなっちゃんの違い、たくさん教えてください!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事