え、いらないの・・・?2歳児との赤ちゃんごっこで女心に致命傷を負った母|サル山家族日記

成長して周りからもお兄ちゃん、お姉ちゃんとして扱われるようになってくるとある日突然赤ちゃん返りすることがありますよね。
ママに甘えることで心のバランスを取ろうとしているのかな?そう思うと愛しさが増してきます。ママとしても求められてギュウってするのは良いものですよね(笑)はっきり言えなくて赤ちゃんごっこをする体で甘える姿にもキュンです。

長男4歳アオくん、次男2歳ミドリくん兄弟のママであるサル山ハハヲさん(@saruyamanohaha)のお家では、次男ミドリくんに赤ちゃんごっこブームやってきたようですよ。

どんな赤ちゃんごっこをしてるのでしょうか?
-------

え、いらないの・・・?2歳児との赤ちゃんごっこで女心に致命傷を負った母







2歳半になり赤ちゃんの雰囲気はほぼ抜けきってしまったミドリですが、時々赤ちゃんに戻って甘えたい様子。
少しずつお兄さんになりつつあるけど、甘えたい盛りのイヤイヤ期を観察するのはなかなか面白いです!

サル山ハハヲ
4歳と2歳のわんぱく兄弟に日々翻弄される30代ワーママ。
Instagram:サル山ハハヲ(@saruyamanohaha
-------
あれ・・なんだかちょっと違う展開に(汗)
赤ちゃんんごっこと言えば、抱っこすることで愛されホルモンをたくさん感じられるはず・・なのに・・サル山ハハヲさんが女心に致命傷を!!
授乳している時間は夢のように愛おしい時間だったはずなのに・・赤ちゃんごっこ、要注意ですね。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事