【産後うつ57】あと2ヶ月の我慢!?ヒヨッコだった夫が猛者に変身し希望の光が!義両親はイタリア系オージー|サマ子の海外ママじゃーなる in オーストラリア

前回のお話

オーストラリア人のご主人マイケルさんと結婚したサマ子さんが、オーストラリアで妊娠・出産後にオージーの義両親との同居で産後うつになってしまったお話【57】です。
義両親からの干渉のストレスで心身に異変が起きていたサマ子さん。異変に気づいたご主人マイケルさんから、ストレスを吐き出せるよう2人で夜の散歩を提案され日課に。ある日の散歩中、今の辛い同居生活のゴールが見えないと感じたサマ子さんは突然その場で嘔吐・・・それを見たご主人は、サマ子さんの辛さを改めて感じ何かを決意したのでした。

外国人の義両親との同居で産後うつになった話【57】




やっと旦那が具体的な打開案を出してくれて見通しが明るくなってきました。
オージーのお医者さんも人間味があって好感が持てました(笑)

【58】につづきます。

サマ子
オーストラリアのシドニーで日本好きなオージーの旦那と息子と暮らしています。
身近で起きたトンデモ話などの日常マンガを描いています。

-----------
ご主人、ようやく本格的に動いてくれたんですね!2ヶ月後の引っ越しがどうか叶いますように!そして義両親の人柄をわかった上で話を聞いてくれるナオミ先生・・・話しがとっても盛り上がりそうです!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事