【産後うつ47】は?危険しかないパーティで息子を放っておけだと?義両親はイタリア系オージー|サマ子の海外ママじゃーなる in オーストラリア

前回のお話

オーストラリア人のご主人マイケルさんと結婚したサマ子さんが、オーストラリアで妊娠・出産後にオージーの義両親との同居で産後うつになってしまったお話【47】です。
義実家からほど近いこともあり、月2回ほど連れて行かれる義祖父母の家・・危険は何もないから息子ジョーくんの好きにさせなさい、と言われるものの階段前に椅子が置いてあるだけだったり、謎に大きい壺が置かれていたりと危険が一杯で目が離せないサマ子さんでした・・。

外国人の義両親との同居で産後うつになった話【47】




安全か安全じゃないかは義母たちが決めることではないです!
少なくとも母親が危険だと思ったらその意見を尊重してほしいです。。。でないと見てるこっちのストレスがすごくて。。。

【48】次のページへ。

サマ子
オーストラリアのシドニーで日本好きなオージーの旦那と息子と暮らしています。
身近で起きたトンデモ話などの日常マンガを描いています。

-----------
あわわ・・相変わらずマイルールがえげつないお祖母ちゃんですね・・(汗)「安全かどうかを決めるのは義母たちじゃない!」・・サマ子さんの言葉に・・激しく同意します~!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事