【産後うつ37】繁殖スピードがエグい(汗)我が家の洗濯機も止む無く寄贈するハメに・・義両親はイタリア系オージー|サマ子の海外ママじゃーなる in オーストラリア

前回のお話

オーストラリア人のご主人マイケルさんと結婚したサマ子さんが、オーストラリアで妊娠・出産後にオージーの義両親との同居で産後うつになってしまったお話【37】です。
なんと!神のご加護か義両親のカビまみれの洗濯機が壊れ、修理することに!修理に来てくれたおじさんに「カビが内部まではびこって修理は無理」「新しい洗濯機を買ったらちゃんと掃除を!」と言われてしまったお義母さん、「洗濯機を掃除するなんて誰も教えてくれなかった!」と怒っている横で、「フフフ・・。これで自分達の洗濯機が使える」ととほくそ笑むサマ子さんでした。

外国人の義両親との同居で産後うつになった話【37】




洗濯機って注意しないとすぐにカビ臭くなりますよね。
オーストラリアでは洗濯槽クリーナーの種類も少ないのですが、需要が少ないのでしょうか(汗)

[38]につづきます。

サマ子
オーストラリアのシドニーで日本好きなオージーの旦那と息子と暮らしています。
身近で起きたトンデモ話などの日常マンガを描いています。
Instagram:サマ子(@samako_aus

-----------
あわわ・・せっかく手洗いから解放されたかと思ったら・・そんなにすごい勢いでカビが繁殖してしまうとは!お義母さんの洗濯機の使い方に・・疑問がてんこ盛りです~(汗)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事